main5.jpg

お申し込みはこちら

こんなお悩みありませんか?

  • concrete5でサイトを作りたいが、どの制作会社に頼めばよいかわからない
  • 地元の制作会社を探したいがわからない
  • 制作案件で企画から相談できる会社を探したい
  • 予算は限られているが、その中から最適な制作会社を見つけたい

concrete5パートナー会社紹介サービスで御社にマッチした制作会社に出会えます

制作会社が沢山ありすぎて、どこに依頼すればいいのか分からず困りますよね。

concrete5パートナー会社紹介サービスでは御社のご希望にマッチした制作会社を素早くご紹介いたします。

制作内容や予算、会社所在地など、ご希望をお聞かせください。コンクリートファイブジャパンのパートナーの中から最適な制作会社をご紹介します。

メリット

1.希望条件を満たした制作会社が見つかります

デザイン重視・企画から相談したい・複雑なシステムの設定から依頼したいなどの制作内容や予算、会社所在地など、制作に関するご希望をお聞かせください。concrete5での制作実績が豊富な20社以上のパートナー会社から、ご希望にマッチした制作会社をご紹介します。
※お問い合わせ頂いた条件・内容により、パートナー会社のご紹介が出来ない場合がございます。

2.紹介費用は一切かかりません

concrete5パートナー会社紹介サービスは費用は一切かかりません。ご紹介後、制作内容のご相談、お見積り、ご契約に関してはパートナー会社と直接行っていただきます。

3.concrete5でホームページ運営ができます

ホームページは作って終わりではありません。作った後の更新が重要です。concrete5を利用したサイトは更新や修正が自分で容易にできるので、情報発信を素早く行うことができます。御社のニュースや情報をスピーディーに発信し、WEB集客につなげましょう。

お申し込みはこちら

パートナー登録会社一覧

パートナー制度に登録している会社は20社以上。企画、設計、デザイン、システム制作、運営サポートなど、御社のご希望にマッチした制作会社が見つかります。

パートナー登録会社一覧

パートナー会社の制作事例も多数ご覧いただけます。

制作事例一覧

パートナー会社が制作したテーマやアドオンもご紹介しております。マーケットプレイスに出展されている製品です。

マーケットプレイス製品一覧

お申し込みはこちら

パートナー紹介サービスフロー

お申し込み
御社情報、案件の内容やご予算などご相談内容をご記入ください。
詳細にご提示いただけますと、具体的なパートナーの選定が可能になります。
入力フォームはこちら。
パートナーの探索
concrete5パートナー会社へ案件内容等を開示し、希望者を募ります。
パートナーの選定
候補者の中から、御社と案件にマッチした会社をコンクリートファイブジャパンが選定します。
パートナーのご紹介
パートナー会社をご紹介します。パートナー会社へは御社情報等を開示します。
その後のお打合せ・お見積・条件交渉・ご契約等に関しましては、御社とパートナー会社にて直接お取り引きください。
ご紹介後は、コンクリートファイブジャパン株式会社は一切の責任を負いかねます。

お申し込みはこちら

よくある質問

Q. パートナーに情報提示する際、弊社の情報がすべて開示されるのですか?

A. いいえ。まずは開示OKな内容のみを提示します。パートナー選定後、ご紹介するパートナーにすべての情報を開示します。

Q. 最初は弊社の名前や住所をパートナーに伝えてほしくないのですが。

A. お申し込み時に開示NG項目をご連絡いただければ、開示は致しません。また、ご担当者名やメールアドレス、ご連絡先電話番号などの情報は、ご紹介するパートナーのみに開示します。

Q. パートナー紹介にはどれくらいの期間がかかりますか?

A. 数日〜1週間ほどの期間を考慮してください。ご希望や制作内容によってお時間がかかる場合がございます。

Q. 特定の候補のパートナーがいるのですが。特定の数社から選定の依頼・相談も可能ですか?

可能です。お申し込み時にご連絡ください。

あなたにぴったりの会社を見つけましょう。お申し込みをお待ちしております。

お申し込みはこちら

パートナー紹介サービス 運営会社:コンクリートファイブジャパン株式会社(https://concrete5.co.jp/)